<< ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいま♪ | main | ぺろろ〜ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

実家で過ごしてます。

今、相方が研修で東京に行ってます。
その間なんと1ヶ月ΣΣ(゚д゚lll)

引越しして来て相方のご両親とうちの両親の家の中間ぐらいの
ところに住んでいるので、行ったり来たりしたいなー♪と思ってます。
食費も光熱費も浮きますしね・・ヽ(≧m≦*)ノ


ピーレオはうちの実家ではしゃいでおります。
うちの両親がピーレオを孫のように可愛がってくれるので安心です(笑)
(早くリアル孫も見せてあげたいけどねー;;;汗)


実家の廊下で追いかけっこ♪
レオはどこでもここでもマーキングしちゃうのでマーキング防止のベルトをしてます;


相方出発前日・・・ピースケは離れません。甘えん坊〜!





相変わらず仲良しで〜すっ

posted by: ヨコ | ワンコ | 11:30 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |
コメント
 
2007/03/05 11:51 PM
Posted by: iiten
こんばんは。お久しぶりですねー。
スミマセン。復活してたの気がつきませんでした(汗)
無事に引越も完了されたようで,おめでとうございます!!双方の実家の中間なんて,すごくいいところを見つけましたよね〜。イイナ!!

しかしパパさん1か月も研修ですか。ピーレオくんたちも寂しいですね。それだけ離れちゃうと,帰ってきたときどれだけ興奮しちゃうのか。ちょっとコワイかもしれないですね。
2007/03/06 8:07 PM
Posted by: 巻巻巻
( ゚Д゚)ヒョエー!
相方しゃん1ヶ月も居ないの〜Σ(゚Д゚ υ)
ヨコしゃん寂しいねぇ・・・
いゃ逆に気楽なのか!?笑

PLコンビだ、ヽ(´ー`)ノワーイ
相変わらず仲良しなんだね♪(≧∇≦)b イイ♪
2007/03/07 12:43 AM
Posted by: ヨコ
iitenさんへ>

お久しぶりです〜〜〜!
いえいえとんでもございません!ご覧頂けただけでも嬉しいです〜♪
確かにお互いの両親の間に住めるとは転勤族の我が家としては夢にも思わなかったのでとても便利ですー!
(ただいつまで住めるのかが問題ですけど;;)

相方の名前を言うと2匹とも凄く喜んでるので今は安心ですね^^


巻巻巻さんへ>

そうなんですよ〜〜気楽なのか寂しいのかどっちもアリ(笑)だったりしますねー。でも寂しいって結婚6年目でもやっぱり思います・・(//∇//)

其の分PLに癒してもらってま〜す♪









トラックバック
 
http://yokopee.jugem.jp/trackback/96
 
2007/03/02 2:52 PM
Posted by: 那須日帰り温泉情報
那須日帰り温泉
那須日帰り温泉に関する情報のご案内です