<< うわわ | main | 実家で過ごしてます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいま♪





やっとや〜っとやっと!
引越し完了ですヾ(o^ω^o)ノ"

千葉から大阪に戻って来ました♪
(大阪と言ってもすぐ隣は京都で京都の方が近い;)
ピーレオは初めて新幹線に乗りましたー☆
飼い主の方が吠えないか、酔わないかと緊張の連続でしたが
カートの中ですやすやと眠ってくれて無事京都駅に到着しました電車

ペットOK賃貸マンションを探すのに一苦労しましたが
駅近で公園があって、良い物件が見つかりました。
新しい家に来て2週間経ちますが
ピースケレオ共に慣れてきたようです。

私自身、いろんな事があって落ち込んで更新なかなか出来なかったけど、
これから気分一新、ブログの更新していきたいと思いますー!

前回の日記にコメント下さった皆様ありがとうございました(//∇//)


posted by: ヨコ | ワンコ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
コメント
 
2007/02/27 8:47 PM
Posted by: たつごろう
お引っ越ししたんだー?
また遠くなってしもーたなぁ〜
ピーレオと遊びたかったよん(´・д・`)

引っ越し先でワンたちもすぐなれてくれたらいいね♪
これからブログ更新あるのか(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです(笑)
2007/02/28 2:21 PM
Posted by: ヨコ
たつごろしゃん!
お久しぶりーーーーーーっっ!
某所コミュニティではお見かけしましたが・・・(・∀・)

せっかく東京=千葉で近かったのに会えずじまいで寂しいなぁ〜。
関西にも是非来てくれたら嬉しいですっっ♪ブログ更新していきます。
脱放置(笑)









トラックバック
 
http://yokopee.jugem.jp/trackback/95
 
2007/02/22 10:22 AM
Posted by: 引越し業者選び
引越しの荷造り梱包のポイント
引越し業者選びのコツや引越し業者比較、引越し費用見積もり案内、引越し会社の解説など
2007/02/23 5:22 PM
Posted by: マンスリーレオパレスって便利!
マンスリーレオパレスとは
マンスリーレオパレスって、CMでよくやってますが、普通の賃貸マンションと何がどう違うんでしょうか? そんな疑問を持って、マンスリーレオパレスのことについて調べてみました。