<< 初めてのワンコ旅行IN那須高原 | main | あろは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もう残暑。。。

またまたお久しぶりです(^ω^;)
もはや月2〜3回の更新ですね・・・・;

今日は2匹まとめてシャンプーしました。

シャンプー後、前回購入したピースケ用ガウンを
着せてみたら・・・・

確実に太った体には入りませんでした(><)

↓まだまだ余裕だった頃のピースケ↓



そして本日
1ヶ所だけボタンが止まったけど、キツそ〜〜〜;;



半分おしりの方にずれちゃってきた・・・・


そしていつのまにか脱げていた・・・・


疲れちゃったのか仲良くネンネ。


私事だけど最近ストレスが物凄くって;
イライラしたり凹んだりと情緒不安定やったりするけど
ピースケとレオ見たら落ち着くなぁ〜〜♪
ワンコってほんま癒しだわU・ω・U


posted by: ヨコ | ワンコ | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |
コメント
 
2006/08/24 5:22 PM
Posted by: たつごろう
あ(・∀・)ニヤニヤ
またまたどーも(笑)
すごいね!!ナイス、ガウン♪
なんかおしゃれ〜、だけど脱げてる〜(笑)
やっぱ裸体がいいのねぇ
2006/08/31 11:40 PM
Posted by: ヨコ
たつごろしゃん

はっっ!またまたどーも笑
ガウン、シャンプーあがりに大活躍なんだけど
脱げてしまいますΣΣ(゚д゚lll)
レオ行き決定・・・。
ピースケは服大嫌いなのよねー(><)









トラックバック
 
http://yokopee.jugem.jp/trackback/89