<< 似顔絵?! | main | もう残暑。。。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初めてのワンコ旅行IN那須高原

1日は私の誕生日って事で、いつもならどこかに
ご飯でも・・・って感じなんですが

ピースケ&レオと旅行に行きたい!

って言ったら旦那が連れて行ってくれることになりました。

旦那チョイスの宿は、那須高原の貸切別荘。
「ペットインコテージウィズ」ってところです♪
2年前に建築されたばっかりでちょっと値が高いような気が
するけど、うちの誕生日って事で予約してくれてました^▽^


出発当日の後部座席



「どこに行くのかなー?」



こんな感じのところでーす♪
バリアフリーの平屋で、2〜6人用です。
1LDKでリビング広々。ベッドルームも大きめ♪
奥には2階建ての10人用コテージもあります。
(でもこの日はうちらだけでしたー。)



ケージ、トイレシーツ、消臭剤と必要な物はほとんど揃ってました。
ないのは餌入れぐらい・・・
コロコロもクイックルワイパーもありました。



キッチンも大抵のものが揃ってます。



コテージ裏のドッグラン・・らしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
門を閉めるとかなり広々と遊べます。



ペット用スキンガードを付けてお外にGO!大はしゃぎー☆

 

家の中でも大はしゃぎー☆

ひととおり遊んだ後、那須街道に今夜の夕食のお肉と
うちのBDケーキを買いに行きました〜。

「森のケーキ屋」ってケーキ屋さんで買いました。

 

本当に森の中って感じのお店ですv味は抜群!

その後お肉を買いましたー



うまそーーー☆実際美味しかった〜♪

平屋なんで下の階の事も気にせずボールでたくさん
遊べてピースケとレオも嬉しそうでした。
うちもいっぱい家の中ではしゃげておもろかったー(子供かよbyタカトシ)

いつの間にか爆睡・・・・

起きたら余りの寒さに暖房つけてしまったー!
避暑地通り越してる寒さ(((゚Д゚;)))

佐野のプレミアムアウトレットに寄って
真っ直ぐ帰りました〜!



良い誕生日を過ごせました♪
posted by: ヨコ | ワンコ | 23:50 | comments(12) | trackbacks(4) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
コメント
 
2006/08/03 12:54 AM
Posted by: ラム☆
ヨコさん、おたおめ〜!!夏はヨコさん家はパーティー続きなんだね!!
いいなぁ〜♪旅行とか行けて!!他にワンコいなくてもPLは仲良しだし、楽しそう!☆
1日は東京も寒かったから、そうとうだよね〜!!風邪ひかないようにね!
2006/08/03 11:09 AM
Posted by:
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

(*ノωノ) イヤン
めちゃんこステキな誕生日!!
ダンナさん(*゜▽゜ノノ゛☆ステキーステキー

σ(´ρ` )もついに!
来週末から、ぱちぐり連れての初旅行☆
たつごろうさんも来るんだよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/03 7:39 PM
Posted by: 巻巻巻
(〃▽〃)キャー♪
ヨコしゃん素敵なバースデー旅行だったのねん♪
PLコンビも一緒なら嬉しさも倍増だよね♪

↑那須高原の貸切別荘すっごく いい感じぃ(≧∇≦)b
この前うちらも貸切ログハウスに泊まったんだけど、
やっぱり貸切っていいよね〜他を気にしないでいいし♪
次回行くとしたら、マジで↑ココにしようかなっ
ドッグランもイイ感じだしぃ〜♪
2006/08/04 2:04 AM
Posted by: ヨコ
ラム☆しゃん>

ありまとーv20代最後楽しく過ごしますw
我が家は誕生日続きで、来週は相方の誕生日が
控えておりますー。暑い日に避暑地で過ごせるv
とか思ってたら東京も寒いわ那須はもっと寒いわで;;
楽しかったから良かったけど♪
2006/08/04 2:07 AM
Posted by: ヨコ
masuしゃん>

わーいvありがとーvv
PLと一緒の初旅行はとっても楽しめましたー♪
子供が苦手なピースケの為にと、貸切別荘にしましたが
気兼ねなく過ごせて良かったよー^▽^
いろんなワンコとわいわいってのも楽しそうだけど・・

って・・わーたつごろしゃん達と旅行?!
すっごい楽しいブログを見る事が出来そうーーーvv
今から楽しみにしてますね^^
2006/08/04 2:11 AM
Posted by: ヨコ
巻巻巻しゃん>

ありがとーーーvvv

巻巻巻しゃんがブログで書いてた伊勢方面の旅行見て
わー!ワンコとお泊り絶対楽しそうーーって
すっごく思ってて、実現出来ました〜〜!(//∇//)
貸切はホント気兼ねなく遊べるからいいよねーv
いつもマンションやから下の階の事気になって
ドタバタ出来ないけど、別荘なんで
ドタバタしまくってきました〜♪
2006/08/04 9:18 AM
Posted by: masu
Σ(´д`;*)アッ・・・

また名前入れ忘れた (((´・ω・`)カックン…

|彡サッ
2006/08/07 11:15 PM
Posted by: たつごろう
素敵な誕生日だったねー!!すごいね♪
なんか別荘みたいで(・∀・)イイネ!!
うちにいる感覚だねー
ドッグランもあるし楽しめるなー!!!

行ってみたい♪(・∀・)アヒャ!!
やっぱ貸切だね(笑)
うちもクリスマス貸切でしたわー(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/08 12:19 AM
Posted by: ヨコ
masuしゃん>

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
ぱちぐりちゃんの名前が入ってたし一瞬でわかったよv
2006/08/08 12:22 AM
Posted by: ヨコ
たつごろしゃん>

そうそう、貸切って良いよねー♪
静かだし・・・(静かスギてちょっと怖かったけど笑)
ワンコ達も伸び伸びしてて楽しかった〜♪

誕生日も・・もうこれ以上歳取りたくないけど
やっぱ何度訪れても嬉しいモンですねぇ〜(//∇//)
クリスマスの貸切ってのも素敵ー!
2006/08/09 11:21 PM
Posted by: kuma
お誕生日に旅行連れて行ってくれるなんて、ダンナ様素敵〜♪
楽しいお誕生日旅行だったみたいで良かったね^^

ここいいね〜♪
ウチもモモ連れで旅行行ってみたいから、ここは候補にさせてもらおうっと!
周りを気にしないで遊べるなんてサイコー☆
しかもなんでも置いてあっていたれりつくせりだね〜
ドッグランも広いみたいだし、ますます行ってみたい(><)
2006/08/12 2:09 AM
Posted by: ヨコ
kumaしゃんvv>

亀レスになってしまい、ゴメンなさい(><)

良い誕生日をすごせましたー^^
少し値段は高いような気もするけど設備が充実していて
静かで、のんびり気兼ねなく遊べるから良かったですー♪
外にはBBQスペースもありました〜。
今回は備え付けのホットプレートを借りて焼きました;;









トラックバック
 
http://yokopee.jugem.jp/trackback/88
 
2006/09/14 8:59 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/09/15 1:06 AM
Posted by: matt
matt
かねこさん2周半お疲れ様でした。
2006/09/15 2:40 AM
Posted by: samu
samu
かねこさん2周半お疲れ様でした。
2006/11/08 6:27 AM
Posted by: xnief
xnief
たまに来ますのでよろしくお願いします。