

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

房総ドライブ

今日も1日天気が良かったので晴れ
房総半島にある鋸山までドライブ車してきました〜!

目的は 鋸山麓にある海鮮丼が食べられるお店と
地獄覗き&日本一大きな大仏がある日本寺です(;゚∀゚)=3

車を走らせ1時間40分程で
ザフィッシュへ到着しましたvv

海鮮丼と三色海鮮丼を注文してお腹いっぱいになりました♪
観光バスが山盛り止まってて団体さんもたくさん来てました〜。
元ガイド、元添乗員な夫婦の私達は
あのバスは〜あのツアーは〜なんて事ばっかり話してます(笑)

次はドライブウェイを通って山頂まで♪
山頂から楽々地獄覗きや大仏を楽しめるかと思ったら
大間違いil||li _| ̄|○ il||li

めちゃくちゃ階段まみれ・・・
案内を見ると日本で2番目に参道の階段が長いお寺だったようで・・・
2639段もあるようです・・・。
それ以外にも険しい道のり&野猿まで出現!
山の上でさらに階段まみれ 息切れ(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3

ようやく地獄覗きに到着



こんな感じです;;あまりの疲れに写真とったのコレ一枚です;;

興味のある方はこちらから 詳しい事載ってます〜;;

日本寺


帰ってきて湿布二枚足にはっても痛いよ痛いよσ(TεT;)
運動不足を感じた1日でしたw
でも楽しかったですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
posted by: ヨコ | 観光 | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) |