

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

記念日

今月は結婚4周年をお迎えしたので

遅めのお祝いに行ってきました〜vvv

河豚食べてきました(;゚∀゚)=3
久々のフグちゃーんvvvvv



テッサもテッチリも激(゚д゚)ウマー でしたv
千葉でもフグはやっぱり美味しいですね。
しかもお手ごろ価格で美味しくってテンション上がりっぱなしw
テッサは1人1皿付いてたので豪快に食べちゃいました。

結婚4周年、来年は5周年早いものです・・・
いろいろあるけど、ワンコを迎え入れられたし、
次は赤ちゃんかな〜ヽ(≧m≦*)ノ
我が家はもっともっと賑やかになりそうです♪

そしてお友達が気を使ってくれて電報をくれました。



電報なんて結婚式以来もらったことなかったから本当にビックリしたv
感激したよーん。ありがとう!!
記念日にサプライズ電報なんて素敵過ぎるわよーっっvvvv
(実は最初は内容記入されてない電報の不在届けだけポストに入ってて
悪い報告だったらどうしよ〜って慌ててしまった私であります笑)

この鍵盤部分を押すとちゃんと弾くことが出来るので
小さい頃エレクトーンを習っていた私は楽しくっていろんな曲を弾いて
遊んでます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、ピースケはえらいワンワン吠えてますよぉぉ。
アンタ、電報に吠えてどうすんだよー(TT)チキンちゃんめがっっ

そうそう、我が家もついにコタツを出しました。
コードは去年チビピースケにガジガジやられて捨てました〜;;
のでホットカーペット敷いてます。
ワンコってほんまにコタツ好きね〜。
出した途端にピースケもレオも出てきませーん;;;;



久々にプライベートな事書いてしまった;;
わわ;日記らしいねー笑
posted by: ヨコ | グルメ | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0) |